UPR,INC.ADVERTISING

お問い合わせから
納品までの流れ

1. お問い合わせ

弊社Web サイトのお問い合わせフォームに必要事項を記入し、確認ボタンを押してお問い合わせください。
担当者からご連絡させていただきます。

2. 仮デザインのご確認

会社ロゴ、商品(サービス)の写真、キャッチコピーなど、デザイン素材をご提供ください。
簡単なデザインラフを作成し、ご検討いただきます。

3. ご発注

仕様や部数、御見積額を記載した専用注文書をお送りします。内容をご確認のうえ、必要事項を記入し、メールかFAX でご注文ください。

*受注確認欄に記入して弊社より返送。ご注文が確定します。
*ご注文確定後、請求書をお送りします。
*ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

4. 本デザイン制作

入稿に向けた本デザイン制作を開始、デザイン案をメール(PDF ファイル)でお送りします。
修正のご対応は原則2回までとさせていただきます。

5. 入稿

決定したデザインで入稿します。入稿は、ご入金確認後とさせてください。

6. 色味のご確認/印刷

ご希望のお客さまには、本印刷の前にカラー出力で色味の確認をしていただけます。
宅配便でお送りしますので、事前にお申し付けください。

7. 発送/納品

ご指定日時に、ご指定場所に納品いたします。

「企業カレンダー制作 オーダー受付中」
ページへ戻る

PAGE TOP